ONE PIECEでサンジが作る料理の
レシピ本が11月28日に発売。
「海の一流料理人 サンジの満腹ごはん」



おなじみのルフィ大好物の骨付き肉、ギンに出したチャーハンなど
マンガに登場する料理です。

是非、海の一流料理人 サンジの満腹ごはんを
参考にお子さんに作ってあげたら
喜ばれると思います~

この「海の一流料理人 サンジの満腹ごはん」は
今放送中のドラマ「ゴーイングマイホーム」や
映画の「かもめ食堂」やCM「パスコ超熟」などで活躍されている、
今人気のフードスタイリストの飯島奈美さんが監修をしていて
材料も入手しやすいもの料理手順もわかりやすく
まとめられているそうですよ。


特別付録にワイングラスを手にしたサンジの
イラスト入りシリコンマットがおまけにvv

これはお買い得ですね!
11月28日発売
「ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん」
1470円お見逃しなくvv

ONE PIECEやサンジなどはこちら楽天市場

飯島奈美さんのレシピ本はこちら楽天市場