ワンピースの名言(ルフィ編)
ワンピースは名言は多いですが、たまには
ちょっと忘れているかもしれない名言も思い出したら載せたいと思いますvv


第38話~第39話より
ネタバレあるので読んだ事ない人は注意です。
C(キャプテン)・クロとの戦いにて

クロ「それが海賊の一船の在り方というものだ!!!!
旅の小僧がナメた口を聞くな!!!」

お前がキャプテンで
たとえ何百人部下を従えようと
ウソップには勝てねぇ!!


クロ「何が勝てねェのか言ってみろ!!!」

器だよ

いやはやルフィさすがの自信ですね~

そして執事の行動にルフィとうとう怒ります。

お前は仲間を
何だと思ってるんだぁ!!!!


ナミ「ルフィ………」
この時のナミの表情でぐっときますね。

いかがでしたか、ちょっとした名言。
懐かしいシーン思い出せましたでしょうか?o(^-^)o

ワンピースグッズは楽天で検索こちら